ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

ミッキーの反撃ヾ(・皿・●=●・皿・)ノ

[08/04 23:42]

前回のブログでミッキーに初めての帽子を買ってあげて被せた所・・・目がハート
飼い主的には、初めてにしてはウ〜ン良い感じって思ったのですが( ̄ー ̄*)

ミッキーと言いますと・・・犬かなり嫌いみたいでモガクは暴れるはで最後は疲れて
ふて寝しちゃった次第です〜(= ̄ω ̄)ノ

ブハハハッっと笑っているのもつかの間・・・ε=ε=(*ノ・∀・)ノヒヤァ〜

ミッキーの反撃が始まったぁ〜(* ̄□ ̄*;)
パパちんが床に寝るのを見計らいダッシュでミッキーがぁ〜(笑)
パパちんの顔をペロペロ攻撃ふらふらグッド

パパちん顔を手で押さえて必死にカバーしてるぅ〜汗
そんなこともお構いなしでミッキー移動(*・□・*)(*・□・*)三
こういう時はミッキー素早い!!


パパちん思わず助けてぇ〜(≧∇≦)アヒャヒャ☆
ママちんは笑ってるだけで、もちろん助けませ〜ん(y^皿`)y
ミッキーを甘く見てるとこんな反撃が待ち受けるのです・・・泣く
パパちん素直に謝ってましたぁ〜わーい拍手

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ