ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

ひえひえ・・・

[08/04 22:29]

お久しぶりです。
東北地方も梅雨明けして、毎日暑い日が続いています。
子供達はプールに行けるけれど・・・私は仕事仕事仕事(T.T)
生きていくためには仕方ないですよね。

チャコも暑いのか、日陰になる玄関の隅っこでグデーっとしています。
みなさんはにゃんこの暑さ対策、どうしていますか?

窓と言う窓全部に100均で買った網を取り付け、開けているものの
留守の我が家の気温は30度。
チャコも暑そうで可愛そう。

今日、ペットショップに行くことができたので、
買っちゃいました・・・「ひんやりクーラー」

たくさんあるんですね。
なにがいいのかもわからないし、せっかく買っても使ってくれなかったら無駄になるし。
悩んだ挙句・・・買っちゃいました。

恐る恐る近づいてきたチャコですが、2時間も経たないうちにこんな感じ。




大きな体のチャコには、ちょっと小さかったけれど、
体を全部乗せて寝ています。

あ〜買ってよかった^^



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ