ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

なんちゃって帽子(●>ΨΨ<)

[08/02 23:59]

8月に突入して、夏本番って感じの暑さが続いていますが・・・ふらふら
皆さん、夏バテしてないでしょうかぁ〜(*ノ≧∇≦*)ノ
我が家は皆元気です拍手

さてさてそんな暑さ対策にと100円ショップでワンコの帽子を買ってしまいましたぁ目がハート
100円だけあって、安っぽい(● ̄д ̄●;)びっみょ〜!
早速被せて見ましたが・・・(゜ー゜*?)オョョョョョ?
かなりミッキーくん嫌がってます?(゜皿゜)ガ〜ン

そんな事もお構いなしにカシャカシャピース
帽子でかぁ〜?(゜д゜川)ノどんだけ〜!?

それでも撮り続けるママちんわーい押さえ込むパパちん拍手
?(=゜ω゜=;ノ)ノナヌッ!!?
帽子が大き過ぎて顔がぁ〜汗見えませんからぁ〜(笑)
よし!!この位にしてあげよう犬むかっ

開放されたミッキーは隠れ家にふて寝中ふらふら
しかも帽子被ったままだよ〜ん?( ̄д ̄川)ガビ〜ン
ミッキー危うし・・・汗

そしてこの後、ミッキーの反撃が始まるのであった・・・(☆´皿`)ノ

続きは後ほど・・・♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ