ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

ボクの好きなモノ・・・

[08/18 20:59]

2週間ぶりに会社へ行きました。
机の上には、伝票がたっぷり(#^.^#)
掃除もそこそこに仕事開始!
さすがに疲れました!

そういえば、昨日までは私が家にいたので
アリスもマロンものんびりしてたのですが、
私がバッグと車のキーを持ったら
「あれ?ママさん、どこ行くの?」
っていう顔して、キョトンと首をかしげ
「エッ?今日から留守番?」とわかったのか
ギャンギャン吠え出して
ずっと私の後を着いて回っていました。

後ろ髪を引かれつつ、そっと逃げ出しましたが
外へ出た後は、二人ともなきやんで
静かにしてたようです。
ふう〜やれやれ!
今回は家にいる時間が長かったから
私が家にいるもんと思わせちゃったようで
二人に、申し訳なかったなぁ〜なんて思っちゃいました。

写真は、マロンの大好きなおもちゃ(?)のひとつ。
なんと、洗剤のスプーンです。
これを見ると、もう大変!
「早くチョーダイ!」と言わんとばかりに
洗剤の前でお座りして待っているんです。
何が楽しいのか、スプーンを加えて
シッポフリフリで遊んでいるんですよ。
見てるとかわいいですよ。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ