ログイン

キャットアベニュー : ブログ

はぁとの御御足お鼻のぶち


チビ輔
ただいま、みぃちゃんと仲良くなりたいキャンペーン中?!

御挨拶

[08/16 11:54]

 みなさん、はじめまして!僕チビ輔と言います。

今日からみぃ姉ちゃんがここ始める事にしたんですって。
だから、僕のあれこれを書いていこうと思うんですが、僕にはお姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんのエロイチという人間の家族が居て、一応お姉ちゃん寄りの書き方になりそうです(笑)

えっと早速ですが、残暑が厳しいですねぇ(´Д`)
僕は午前中押入の奥の段ボールの中で寝ています。午後からは一緒に住む犬の姉さん達の為にクーラーが入るので、押入から出るんです。
僕はこの家に来た時から人間は苦手だったんですが、犬の姉さん達とは早く仲良くなりたくて仕方なかったんですよ(*´ェ`*)ポッ
犬の姉さん達は僕のお母さん達の何倍も大きいんですが、とっても優しいんです。もしかしたらお姉ちゃんが後々犬の姉さん達の紹介はするかもしれませんね。乞うご期待(ぇ

サッ今日も犬の姉さん達が入ってる箱の上に…

あー( ̄Д ̄;)
僕の写真じゃない〜(T∀T)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ