ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

こんなところで!?

[07/25 23:25]

今日は、レオンの夏のすごし方について、お話します!

レオンは、夏になると、ある場所で寝るんです・・・・
そのある場所とは・・・・・!??




ソウ!玄関です。
玄関は、気持ち〜いんです。(レオンの気持ち
夏は、サイコーですよ★そして、マダ場所ある場合は、暑くなったら、移動だぜ!(レオンのきもち

皆様にも、このような方はいませんか??
モシいたら、教えてくださいねっ(笑)
仲間です♪





だけど、コレ見てると、いい階段ですよねぇ〜  (レオン:涙

俺と一緒に寝ない??(しつこい!!)
仲間だぜぇ〜。あ。なまか!??(もしかして、映画館いったのレオン!??)




靴ともなまかですね。
なまかですね〜!みなさんとも、なまかです((笑

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ