ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルク(&くるみ)の成長日記


ミルク
お姉ちゃんになりました! くるみと仲良くするよ♪

ハート♪

[07/19 22:02]

前回のブログでは、みなさんの温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m
ミルク共々、頑張ります!!

明日、またオチッコ検査をしてきます。
改善されてるといいな・・・。


で、今日のタイトルの「ハート」の話です。。。

去年の10月に書いたブログでミルクの背中にハートっぽい模様があることを書きました。


http://dog.petst.jp/myroom/blog/1268/13222/

若干、形はゆがんでますが、ハートに見ようと思えば見れるかなって感じ。。。
蝶にも見えます(^_^;)

このときはミルクは生後6ヶ月でまだまだ子ども。
毛が伸びたらどうなるかな〜と思ってました。

で、昨日、ミルクがフセをしている間に上からに「カシャ!!」と写真を撮ってみました。

若干、形が変わったものの、なんとなくハートの形は残ってるような気がしますわーい

ちょっと強引かな(^_^;)








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ