ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

雨上がりの夜空に。

[07/17 19:17]

東京は雨が降ったり止んだりで
運がいいと雨が降ってない時にお散歩に行けます。

昨日は運がいい日でふられなかった。


久しぶりにMY公園に来たもんだから
入念に嗅いでいます。

水はけが悪いので雨が強く振ったり
何日もふりつづくとグチャグチャになって歩けなくなるのが
難点のMY公園。


写真で見ると真っ暗ですね。




「ん。?」


なんか立ち止まってたあれっくす君。
発見しました。


かえる君です。
雨があがってどっからか出て来たのかな。?

これってよく言う動物の擬態なのかな。?
パッと見、どこにいるかわからないぐらい周辺の地面に同化。


あれっくすがしつこく匂いを嗅いでたので(食べ物ではありません。)
かえる君は隠れようとしています。












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ