ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

ちょっと可哀想だったかな(^_^;)

[08/11 22:27]

今日は朝からさえない空模様。
晴れでもなく、雨でもなく、ただ蒸し暑い(-_-;)
こんな日はクーラーの効いた部屋でのんびりが一番!!!

そんなわけで(でもないんですが)暇な私の唯一の遊び相手はうちの子( ̄ー ̄)ニヤリ
といっても例によって爆睡中(-_-)zzz
“舌つまみ”もそろそろ飽きたので(飽きっぽいB型なのです(^^ゞ)
さて、今日は何して遊ぶかなぁと考えた私。

「そうだ、ブログのねたにもなるし、びっくり飛び起きるうちの子を激写だ!」
となんて可哀想なことを考える私(^_^;)
でも、いたずらっ子な私。
この衝動を止められない( ̄^ ̄)

というわけで、一回だけ意地悪しちゃいました!
うちの子、寝てる時に大きな足音がすると、
こっちもびっくりするぐらいびっくりして飛び起きるんです。
でも、さすがにそこまで可哀想なことはできないので(十分可哀想ですよね)
ちょっと小さめの足音でびっくり顔を激写!!!
それがこの下の写真です。
わかります?びっくりしてお目目がまんまるなの。
顔の左半分は寝癖でつぶれてますが(-_-;)
(そろそろトリミング行かないとひどいなこりゃ...)

でも、なでなでしたら、また寝ちゃいました。
さすが、寝るのが得意なうちの子。
のび太くんに負けない寝つきの早さにびっくりです( ̄□ ̄;)!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ