ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルク(&くるみ)の成長日記


ミルク
お姉ちゃんになりました! くるみと仲良くするよ♪

持病

[07/12 22:57]



持病と言っていいのか・・・。

ミルクは小さい時からやたらとオシッコの回数が多かったのですが、犬を成犬まで育てたことがないうちでは、これが普通だと思っていました。

しかし、あまりにも回数が多いのでは!?ということで、念のためオシッコ検査をすることに。

そして、検査結果・・・

異常あり!!ふらふら

膀胱結石の原因となる砂が出てるとのこと!!

すでに石になってないかレントゲン検査。

レントゲンの結果、どうやら石にもなっておらず、膀胱も炎症を起こしておらず、おおごとにはなっていませんでした。
ひとまず、安心。



どうやら、ミルクの体質らしいです泣く
これからは一生、病院から出されるご飯なんだって。
ミルクの大好きなお菓子もしばらくはお預け・・・。

ミルク、ガマンしてね。。。

そして、もっと早くに調べてあげるべきだったね泣く
喋れないからこそ、ちゃんと見てあげないと・・・。

と、痛感した家族一同です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ