ログイン

ドッグストリート : ブログ

も〜がんもどき♪


牛顔(モーガン)

牛、釣ったどぉ〜〜っ!!ヽ( ^^)/~~~~~~~~~~ 

[07/11 03:36]

昨日今日と、ほんの少し暑さがやわらいでおります、大阪〜音符
(ウチが奈良寄りだからかしら?)

先のブログで牛さんが掲載された「BUHI」という雑誌を

ご紹介しましたが、ここで紹介されていたよさげな商品を

2点GETいたしましたぁ〜っハートピース



左の画像は 「 クールベスト 」

水や冷水に浸して暑さ軽減できる軽量なベストです音符

本日到着しましたが、今宵は涼しかったのでまだ未使用ですぅ〜。。

また使用感を紹介しますのでお待ちくださいませぇ〜m(__)m 

ちなみにBUHIで使用されている方は凍らせて使用しているとの

事でしたが、注意書きに「凍らせないでください」とありましたぁ〜汗

右の画像は 「 WETNOZ メトロスクープ フードボール 

医療用ステンレスが使用されて衛生的な上、鼻ぺちゃ・顔面大の

Fブルでもこぼさずにきれいに食べれると紹介されていたので購入しました音符

牛さん・・・いつもこぼしまくりの飛ばしまくりで掃除が大変だったのですバッド

これはすでに使用してますが、本当に綺麗に食べれます〜っ拍手グッド

大きいサイズの方を買ったのですが、牛さんの顔面がすぽ〜っと入るので

小さいサイズの方でよかったみたいなんですが・・・・(∩_∩) 

(※ 再度、小さいサイズの容量を調べると150ccでしたのでかなり
小さいようです〜。牛さんの大きいサイズは600ccでございます♪) 

::*::...::*::...::*::...::*::*::...::*::::*::...::*::...::*::...::*::*::...::*::::*::...::*::...::*::...::*::*::...::*::

さて、本日の牛さぁ〜ん。

午前の散歩に出かけようと呼びに行って見ると

こちらに尻を向けられておりました汗

最近、2件隣の ネコのたまちゃん猫 が よく窓の外にやってきて

牛 VS たまちゃん で網戸越しに威嚇しあっております (u_u,)゛



散歩に出かけると、先日ご紹介した 原始蓮 が見事に花開いておりました〜拍手



原始蓮の横にある階段を登るとゴマル桑田の池なのですが・・・

牛さん、いつもこの階段をゴマル目当てに必死で登るので

ここでものすごく体力を消耗します ふらふら



しかし・・・必死で登ったのにも関わらず、本日ゴマル桑田は

ご不在 でありました〜 (ー;) オホホ〜

散歩から帰ると、最近は早く冷やして欲しいので 自ら浴室に向かう 牛さん犬



今日は少し涼しかったので余裕があるようです音符

足洗いと、クールダウンに内股の4ケ所を冷やしてからバスタオルで

拭くのですが、これがまた格闘なんですよねぇ〜・・・泣く

終了してバスタオルを洗濯機に入れようとすると バスタオルに食いついて

離しません・・・(ーー;)   



しかし・・・・好きな チヌ釣り に最近行っていないせいか・・・・!?

オオモノを釣った気分を少し味わって楽しんでいる牛母でありました〜 わーいピース

ギリギリ〜〜っ  (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

*----*-----*----- *----*-----*----- *----*-----*-----

< 本日の動画〜ハート >

「 氷を吟味する 」 牛 です〜 犬

PCの方はこちらです〜♪
http://www.flipclip.net/clips/micann0613/351bae5f826795e0ef551478e953acf2/popup

携帯の方はこちらです〜♪
http://www.flipclip.net/m/clips/micann0613/351bae5f826795e0ef551478e953acf2



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (102)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ