ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルク(&くるみ)の成長日記


ミルク
お姉ちゃんになりました! くるみと仲良くするよ♪

ゴリラちゃんが・・・!!

[07/07 21:37]

ミルクのおもちゃの「ゴリラちゃん」・・・

買った当初はすごくお気に入りで、毎日遊んでいたのですが、最近相手にしてませんでしたがくー

しかし!!
この前、やたらとゴリラちゃんに執着しておりました。




どうも、怪しい(ーー;)

ゴリラちゃんを取ろうとすると、すかさず取られまいとして逃げます。

こりゃ、怪しすぎる!!

何とかして、ゴリラちゃんを取り上げてみると・・・

・・・・・・・汗汗汗



ゴリラちゃんの目がこんなことになってました〜ふらふら

痛々しいふらふら

その後も「返して〜」のあつ〜い視線・・・汗




返せません!!

このまま返すと、ちぎって糸を食べちゃうもんね〜。

ゴリラちゃんの代わりを買わないとな・・(-_-;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ