ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

お友達!

[07/07 11:27]


 風があり、曇り時々何とな〜く晴れの山陰です曇り

今日は土曜日音符
朝寝坊できるかな〜って思ってたのに・・・
クロパパ職場のトラブルで普通に出勤して行きました。
今日も早朝から行動開始のクロ家ですおうち


昨日、午後からクロのお友達が我が家に遊びに来てくれました〜〜車〜〜

 アール君(通称:アーちゃん) シーズー ♂ 5才

(アール君はクロ家がお世話になってたDOGカフェのお友達犬

初めてのクロ家。
ママさん迷子になってないかな〜? クロと玄関先に出てみると
ナイスタイミング (^/○^) (^○\^)オーイ音符




先ずアーちゃんは一通りクロ家をクンクンチェック∪・ω・∪

クロは勿論アーちゃんママが食べてるプリンを狙って
 「頂戴!!頂戴!!」と必死汗 
    コラァ〜むかっ 全く懲りてません。




アーちゃんとは最初から良い感じわーい
時間と共に益々良い感じでハート見てて安心
とっても仲良く過ごすことが出来ました犬犬





後半クロは自分勝手にもアーちゃんを放って
クロBOXで寛ぎ始めちゃいました汗



ワンズ達がお利口さんだったので
ママ達も話しが弾みアッ!という間に時間が過ぎちゃいましたわーい



クロのお陰でクロママもこんな楽しい時間が過ごせ幸せハート



アーちゃん&アーちゃんママ
遊びに来て下さって有難うございました音符
そしてたくさんのプレゼント ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  
また、遊びに来て下さいね〜 クロ家も遊びに行かせてもらいまーす。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ