ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

ロンとダンの家にいったよ♪

[07/06 20:18]

今日は、ロンの家に招待されて、夕方散歩のついで(?)に行きました!!

集合したワンコは・・・レオン・シエル・そら・エル・クレア・アレックス・ダン・ロンです♪
空くんが、ラブで、ダンがプードルで、あとは、皆ゴールデンです★(家の二匹を除く★)

シエルは、こんな性格でも、でかい犬が苦手で・・・


一人で待機しています★
まぁ〜みんなの中に入ったりもするんですけどね★





一応参加♪


見てください♪この写真★


これなーんだ??
美味しそうでしょ♪
ロンのお母さんが作った「ヨーグルトにやまモモのジャムを入れたものです」です★
このヤマモモは、ロンの家出できたものなんだってー★
美味しかったそうです(私は学校でいけなかったのです;;)


シエル、もらう気満々!だけど、レオンも、負けてない!??


こんな感じで、シエルはドウだか知らないけど・・・
人間は、おいしく食べれたので、楽しかった(そう)です(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ