ログイン

ドッグストリート : ブログ

風助じいさん日記


風助
2008年8月29日、残念ながら…お父さんお祖父さんの住むお空へお引っ越しいたしました。短い間でしたが仲良くしていただきありがとうございました。

兄ちゃんの誕生日★

[07/06 01:08]

7月4日は兄ちゃんの誕生日じゃった!
母ちゃん頑張ってケーキを作りおった♪

わしも一緒にお祝いしたんじゃ★(´・ω・`)

っつって、ロウソクの火を鼻息で消して笑いをとってしもた(^_^;)
んでもケーキのスポンジちょっともらったぞい!

兄ちゃんおめでと♪

その後、片付けちょったら段ボールにまたティムが入って遊びだしたと☆

写真はそん時のもんじゃ*
兄ちゃんも姉ちゃんも映りたくないもんじゃから、足だけの参加じゃぞ!
部屋の汚いのは見なかったことにしておくんなまし…
<(_ _;)>

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ