ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼーたんの日記


ぼたん
長女ぼたん 体は大きいけど気は優しいお姉さんわんこ

散髪したぁ〜!!

[07/03 21:26]

     なが〜い間 お留守しまして(^^ゞ  ご無沙汰です_(._.)_

   毎日 毎日 蒸し暑い日がつづきますね汗


      人間もわんこ達も大変です。  なので。。。ぼたんちゃん。。。暑そうだし




    こんなに毛もふさふさして 見た目にも暑そう晴れ


       な・の・で。。。。散髪しましたぁ〜拍手



  いつもしてくれてた方が都合により 出来なくなっちゃって

     やりました!散髪!  旦那作

       この写りでは わからないけど。    そうとう惨切り泣く

     背中には ハゲに近い所も。。。。怒り


                           でも、少しはスッキリしてるでしょわーい


   今度する時はもう少し うまくなってるかな(^^ゞ



     で、今日の散歩中 こんなネコちゃん発見!!




   お賽銭箱の上で寛ぐネコちゃん     よ〜くみると 

     友達の家の みーちゃん猫


      早速 写メールして送信!!

        友達曰く。。。。みーは、昔ここで捨てられてたそうな。。。

           で、里帰りして 守ってるのかなぁ〜  お地蔵様たちを。。。。


    だけど。。。お賽銭入れれないけど。。。。 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ