ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

腕枕o(^-^)o

[08/05 02:22]

リキ君、自分の腕を枕にしておネム中ですo(^-^)o

なんかおもしろい光景だなぁ〜

最近、枕を3つ並べておくと、ちゃっかりリキが真ん中で寝てます(笑)
「川の字」になって眠ってホントに家族みたい♪

1番いびきはうるさいけど(´Д`)真ん中にいてくれると、癒されますね〜

たまにふざけて、リキの胸やらお腹にバフッと顔を埋めます(^O^)本人迷惑そう(笑)

よし!今度はお腹をコチョコチョしてみよっ!イヒッ(^O^)/
いつも寝てるとこちょっかい出すから、実家でも怒られてたけど(笑)
だってかわいいんだもーん☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ