ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

久々の。

[06/30 18:28]

今日のアイン君はこの方達とデート。


今日はまっちょ君と仲よくなれるのかしら?
残念ながら無理でした汗
でもね、まっちょ君もアイン君も遊びたい感じはするんだよね。
あと少し何かが足りない・・・
何だろう、何かって。
途中からY子も加わり、アイン君のテンションはさらにヒートアップ。


あいかわらずアイン君はうめちゃんにメロメロ目がハート
でも、アイン君ははっきり言って激しい。
その性格が災いしてふられちゃうんだよなぁ。
今回もアイン君はうめちゃんにしつこくアピールし、ふられた・・・
しかもうめちゃんに散々文句を言われたアイン君、おなかを見せて降参ポーズ。
男の子なのに・・・
ママちゃんはちょっとショック。
情けないよ、アイン君泣く

そのあと、みんなで川遊びを。




アイン君、一人で川を遊び歩いてます。


そうだね、今日はホントに楽しいね。
まっちょママさん、今日はありがとうございました。
次はドッグランですかね。
アイン君、次こそガウガウしないよね?


・・・ホントかいな??










おまけ。
本日のランキング、18位キープ拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

次こそ仲よくできるように、がんばれの1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (51)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ