ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

海に行ったよ★

[06/29 20:07]



今日は、レオンとシエルと、ママと、その他の友達で、海にいったそうです!!
いったメンバーは、
ラブラドールのモモちゃんとクリちゃんとそらくん  ゴールデンのエル君 
ダックスのきのちゃんと、ジュゲムで行きました!!
この友達達は、犬友です!

ちょっと、波があったため、泳ぎはしなかったみたい;;
残念だったけど、そのぶんたくさん遊んだんだって♪

結構いる感じですよね♪一番表側にいるのが、レオンです♪
(カメラを忘れてしまった、携帯で撮影したので、ちょっと移りが悪いかな?ごめんなさい)


2時間ぐらい遊んでいる中、レオンは、変な行動にでた・・・
なんと、
穴を掘る!!この前も見せたように、また掘り始めたようなのですが・・・。
横に横に掘るようで・・・皆何がしたいんだろう、と笑ってたそうです!!


すごく変な顔して掘ってるのがよくわかる;;
その横にいるシエルも、とっても変な顔をしてますね!!

遊んでは、掘って、遊んでは、ほって・・・


一休み(笑)

ボールでも、隠したいのかな〜という説が出ていたのですが・・・
なんと、おわったら、その掘った穴に、寝転んでいたそうです!!
寝ても、後半分くらいはいる大きさだったんだって★でかっ(≧艸≦*)


まぁ〜たくさん遊んでるうちに・・・シエルは、



ビチョビチョにぬれて、サルーキではない犬に見えるのでした♪
波を見つめてドウシたんだい??

い〜っぱあそべたので、二人ともよかったカナと思います♪
また行って来てネ☆


一緒に走っているのは、ジュゲムだと思います∩(○´∀`○)∩

(今日は、シエルのことも書いたけど、ご了承くださぁ〜イ!!)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ