ログイン

ドッグストリート : ブログ

も〜がんもどき♪


牛顔(モーガン)

牛、グレる。

[06/26 03:20]

今日は(もう昨日)カンカン照りの良いお天気でしたねぇ〜晴れ

夜は涼しかったので散歩もハードに行けましたピース

土曜日の夜はすんごい雨で・・・でも外でしかウン○をしない

牛さん・・・・貴殿に傘をさすもんやから母はいつもずぶ濡れなのぢゃっむかっ

耳に雨水が入るのがど〜も気に入らないらしいのよねぇ〜っ泣く

んでっハート ジャスパー母にレインコートを乾かすのが大変だとグチった時に

ビニールで作って使い捨てにしてみればぁ〜?的な発言をいただいたので

素直なワタクシは(?)、とりあえず耳だけでも試してみる事にしたのでありますわーいグッド



・・・ど・・・・どうよ!!つけ心地はいかがなものぢゃ?母の愛を感じるか???



うげげ〜〜っふらふら 折角つくった耳穴がぁ〜っむかっ 破れとるぅ〜っ泣く



お・・・・・・・怒ってはりますぅ〜〜????汗

よしわかったっ音符音符音符 

耳穴がなくてもう少し頑丈そうなビニールに変えてあげよう拍手ハート(←こりない母)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お気に召さないようでありますぅ〜っ泣くバッドバッドバッド

最後には、カミカミグッズに八つ当たりされるありさま・・・・・



牛く〜〜ん、ワタクシが悪いのではないがくー 

ジャスパー母がさぁ〜〜・・・・・・・ブツブツ・・・・・・・

*----*-----*----- *----*-----*----- *----*-----*----- *----*-----*-----

そんなこんながあったりしましたがぁ〜

夜はお友達からいただいたなぁ〜んと高級飛騨牛の

焼肉でぇ〜〜いっ ハート目がハートハート



もちろん、牛さんにも赤身の所を3枚ばかり・・・・

どうも自分の量が少ないのに気付いたらしく

さらにグレてカミカミグッズに八つ当たりする牛さんの動画でございますぅ〜汗 バッド

PCの方
http://www.flipclip.net/clips/micann0613/69d934317bd00bad2aeb39bd0a45eafc/popup

携帯の方
http://www.flipclip.net/m/clips/micann0613/69d934317bd00bad2aeb39bd0a45eafc





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (70)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ