ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

たりないよぅ

[07/31 13:30]

暑い毎日が続きますね 
そんななかでもうちの ぷいぷいさんは、元気いっぱい!
とはいうもの、お散歩終了後は さすがにしんどそうです。
早く 涼しくなるとイイネ

最近 ドライフードをやっても、食いつきが悪く トッピングをしたり、缶詰だと 食べるんです。
今日の パパママのランチはパスタだったので、ぷいぷい用にマカロニ茹でて特別ミートソースをかけてやりました!

・・・どんなかなぁ〜と見ていると 早っ!( ̄□ ̄;)!! あっという間でした。結構 量あったのに、足りないのか 食器くわえて(写真)ふりまわしてました・・・『足りないよぅ、もっとくれ』って言ってるみたい
今日は おしまい! また今度作ったげるね


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ