ログイン

ドッグストリート : ブログ

オードリー☆ワン


オードリー

お引越し。

[06/19 17:09]

今日も朝は晴れが射していたのに、今は雨です・・・。

夕方のお散歩は無理かなバッド残念ね、オードリーさん犬みかんさん。



オードリーは完全に 「つまら〜ん怒り!!」 ポーズね・・・。

みかんは。。。



・・・お休み中バッドでしたね。 飼い主は相手にされてません・・・むかっ

実はオードリー一家は、先月お引越しをしました車といっても同じ兵庫県内。

ぐっと大阪に近くなって、私達には便利になったけど

二匹にとってはイイお散歩コースが 無くて 少々不完全燃焼の毎日ですバッド

新居に来て、はや一ヶ月おうちだいぶ慣れてはきたけれど、やっぱりみかんは

最初の1週間は 夜鳴きがヒドかった・・・がくー

オードリーはというと、実は私の独身時代から数えて4回目の引越し!!

ということは、5軒目
の新居です。  もうベテランさん。

落ち着いたもんです音符さすがお母さん拍手

しか〜し!!やっと慣れたのもつかの間・・・・また来月には君たち私の実家おうち

帰るのだよ・・・。あっちこっち連れまわして 申し訳ないが これもママちんのため泣く

我慢しておくれ〜!!      ・・・というか、


犬 「私達は実家の方が 楽しいワンっハート」    ・・・と思ってるんやろな・・・。

そら、一日5回のお散歩に おいしいおやつはたんまりもらえて・・・ピース

待遇が違いすぎるな・・・バッド  せいぜい田舎ライフを楽しんできてちょ〜だいわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ