ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

ばあちゃんと

[06/18 20:21]


昨日はばあちゃんちにいってきたよ

ばあちゃんは名前を覚えるのが苦手な人でいまだに大地の名前を覚えられない・・・汗
「たろう」とか「だいすけ」とか好きな名前で呼ぶ
もちろん大地は無視というか振り向きもしない

そんなばあちゃんの相手をしたからかつかれきって家に帰ってからは爆睡してた


こわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ割れるハート(静)

名前を呼んでも目が開かないくらいのお疲れモードふらふら
あまりにもおもしろい顔だから息子は携帯で写メ撮ってたよ

大地大変だったね・・・お疲れさんわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ