ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

その後(^v^)

[06/14 13:59]

今日は雨になりました雨
昨日までは暑かったけど、今日はおかげで少し涼しいですねわーい


相変わらずさくらのおもちゃリハビリは進行中です犬
と言ってもあんまり真剣ではないんですけどね(^^;)

最初は見たらギクッて感じだったけど、チョッと興味を示すようにはなりました。
クンクンしてカミカミしたそうだけど、で、できないっ・・・って感じです汗


でも一緒に寝てたりしてハート      でもプイってなるのよ割れるハート(静)


そんなさくらが好きなものはスーパーボール!

これなら延々と、取りに行って→投げて→取りに行って→投げて〜グッドグッド
あとはカミカミして一緒に寝ます音符(噛んでちぎったりしませんのでご心配なく犬


うちの庭のプランターで収穫したきゅうりですおうちおいしいかったです拍手


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ