ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

におい!

[06/10 21:08]

今日、あたしはお休みでお墓参りに行って来ました。
誰の??
あたしの妹です。18年前に【卵巣癌】で21歳の若さで他界しました。
6月12日が命日なのですが、仕事の都合で今日、お墓参りに、母と行ってきました。
18年前のあたしは・・・お気楽OLでした・・・バブルも全盛期で毎日遊んでいた気がします。
イモウトノ病気ヲ、サケルヨウニ・・・

妹や父にできなかった事を患者サンにさせて頂ければ・・・など罪滅ぼしにもならぬけど、
今、そんな気持ちで医療従事者として働いております・・・

お墓参りの後は恒例?の買い物!
わ〜〜い、スポンサー付きだ!金はあるど====ッ

・・・で、アレをお土産にかって貰いました。



ばるな:あれ?もしかして・・例のアレ?
     気が利くわね。


そう!スイカです。


ばるな:下さい!お願いします。
 母 :どうしようかなぁ〜〜〜(いじめっ子)

あっと言う間にスイカをたいらげたばるなサン。
今日も楽しい一日だったね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ