ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

2コーギー家からの贈り物♪

[06/09 15:25]


 最近は毎日早朝に雨が降り雨
 昼前にはすっかり晴れ上がるパターンのお天気です晴れ

 
昨日ダブルで嬉しいプレゼントが届きました Wヾ(*ゝω・*)ノW

先ずはコーギーの陸&野子ママお手製
 
  『虫除けバンダナ』

   『りくのこ日記』へGO!





バンダナの裏ポケットに虫除け用ポプリが入ってて
何やらぷぅ〜んと匂いが漂ってます。
匂いに敏感なクロ ∪・ω・∪ 
クンクン!クンクン! 興味津々で匂いチェックわーい



ポケットの中のポプリをミントやハーブに替えたり
保冷剤などを入れクールバンダナとしてお使い下さい!と書き添えて有りました。

とっても機能的なバンダナは可愛らしい花柄で爽やかなイメージ音符
どうですか〜 クロにピッタリでしょ拍手



そしてこちらは。。。。。
  ジャ〜ン!!



コーギーのアインママさんから送って頂いた
 
 『アイン君の尻生写真』
 
  アイン君のブログへGO!


北海道から遙々山陰までやってきてくれました拍手
北海道らしい素敵な背景に凛々しいアイン君と可愛いオチリ。
クロママすっかり魅了されております目がハート

この日、偶然に届いた2家族のコーギー友達犬犬
とっても幸せ気分のクロ家ですハート
陸&野子ちゃん・ママさん アイン君・ママさん
本当にありがとうございました☆













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (39)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ