ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

この足は何にゃるか〜

[07/22 02:57]

落語家が「どーも」ってやってるみたいになってるけど、この足はぼくの足じゃないのにゃる。
ノビノビと寝ているエスちきの足にゃる。
ぼくの安眠を妨害してひどいのにゃる。
いくら寝ていて正体がないといえども、足蹴にするのは先輩に対して超シツレイにゃる。
起きたら我が家の上下関係についてとっくりお説教してやるのにゃる。
でもあいつはいつも落ち着きがないからきっとじっとして聞いていやしないのにゃる。
また、ぼくは我慢の日々なのにゃる。
おにいちゃんはツライのにゃる。
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ