ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

大好きなおねえちゃんに・・・

[06/03 15:33]

先日からまめママのお姉ちゃんが実家に帰ってきていますおうち

まめはお姉ちゃんが大好きなので大喜び目がハート


昨日はお姉ちゃんにお散歩まで連れて行ってもらいました。

いつもの公園に行ったところ、咲いているシロツメクサをお姉ちゃんが発見し、

“まめに花かんむりを作ったろーハート

えっ、無理やろ?そんなん作るのいつぶりよ?大体、お姉ちゃん器用じゃないし・・・汗

と、戸惑うまめママを無視して、作業開始・・・


待つこと、数分。 呼ばれて行ったら、作り方がわからんとか・・・。おいおい汗バッド

ちょこっとまめママも手伝い、なんとか完成拍手


かなりよれっとした冠ですが、まめにかぶせてみることに・・・


おぉ!大きさはちょうどいいやん!! は〜い、まめちゃん、こっちむいて〜わーい


あ、ブレた・・・ふらふら  しかもこっち向いてないしふらふらバッド

気を取り直してもう1枚! は〜い、こっち向いて〜!!

こっちは向いたけど、やっぱりブレた・・・がくー 

でも、これ以上上手にとれそうにもないので撮影終了曇り


写真は上手に取れなかったけど、とても楽しいお散歩でしたわーいピース

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ