ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

昨日のお話。

[06/01 19:03]

昨日の休みですっかりリフレッシュしたママちゃん。
まぁ、筋肉痛にはなりましたがね(笑)
でも最近、コメント返しが遅れ気味になっております汗
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。


昨日の1コマ。
やっぱり緑がわんこには似合いますなわーい


川遊びをしたので、久々のシャンプータイム。
何故にそんなに嬉しいのか?
あんまり好きなわんこはいないと思うぞよ?
今回はアイン君のシャンプーに欠かせないアイテムをご紹介します。


じゃ〜ん!
スポンジミトンでございます拍手
これ、本来は人間の洗顔用のミトンだったりします。
用途的には、アイン君の顔回り専用。一応合ってる?毛むくじゃらだけど(笑)
たまに噛まれたりしてるけど、アイン君もこの笑顔に癒されている・・・はず。

夜になり、退屈なのかこんな顔に。

ママちゃんに抱っこされてるのを見たパパちゃん、おもむろにある一言を。


とてもショックな顔になってます。
さぁ、ここで問題です。
アイン君はこの時、何と言われたでしょうか?
1.アイン君、耳掃除する?
2.アイン君、ハウスする?
3.アイン君、お散歩やめる?
4.アイン君、ご飯やめる?

正解は・・・明日発表します。
当たっても何にも当たらないけど・・・泣く
あ、アイン君の尻生写真とか?
そうですよね、いらないですよね。




おまけ。
本日のランキング9位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

10位圏内にランクダウンする前に1クリックしてみます?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ