ログイン

ドッグストリート : ブログ

六本犬の1日


ヴェル
『 ヴェルの日記 』

『 サッカー・日本代表 』

[06/01 12:37]



― 6月1日(金)・曇 ―

 『 SAMURAI JAPAN 』

今日は、サッカーの試合“ ジャパン × モンテネグロ ”戦がありますね。

せっかくなので、僕も、久々に侍ブルーを身にまとってみました。

今日は、これを着て応援しようと思います。

実はこれ、今から5年前に、日本で開催されたワールドカップ、トルシェ監督時代の、僕の戦闘服です。

僕って、相当のりやすいんだよねー。

もう気分は日本代表だよ♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 追伸 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

僕のママの長年の友人である、まりりんちゃん(ミックス猫)のママが、本日よりCATブログをスタートいたしました。

アメリカ・カリフォルニア州のロングビーチで暮らす、まりりんちゃん、そして、その弟分のピーチャンと、ちびたちゃん。

3匹の可愛い猫達のスローな日常を、それぞれに綴ったブログです。

今にもカリフォルニアの海風が届きそうな・・そんな爽やかな気分になります♪

(^_^)/~  是非、のぞいてみてね!!



まりりんchanのブログは

  ↓

http://cat.petst.jp/9577



それから僕のブログが、今日でデビュー1ケ月を迎える事ができました。

いつも沢山のアクセスをありがとう!

おかげ様で、ここのところアクセスランキング第2位との、ご報告を受けました。

これからも、ママのプライベートや仕事の合間を見計らいながら、僕の素顔をここに残していけたらと思ってます。

思い出のいっぱい詰まったブログにしたいなぁ♪

(^^ゞ) これからもよろしく〜!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ