ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

ゆっくりとした時間

[05/27 20:56]


今日は久しぶりにみいとずっと一緒でしたハート

昼間では地区清掃で、パパに行っててもらってその間、私も洗濯やらいろいろと

していたのでその時はみいにはサークルに入っていてもらったけど、それも1時間

ちょっとでしたわーい

それからは家でまったりぃ〜


そして、昼からはとっても広い公園に・・・ 何もない公園だけど、芝生がとってもキレイ

でいいところですグッド 



天気は良かったけど、風もあってそれほど暑くもなくみいはとっても気持ち良さそうに

いっぱいいっぱい走ってましたわーい  ドッグランよりも嬉しそうに走るんですよねグッド



↓いっぱい走って楽しかったのか帰りはこんな顔してました目がハート


とっても嬉しそうですピース


↓そして、夜のご飯も食べて落ち着いた頃、疲れて寝てました



今日はみいと一緒にいられて私も嬉しかったよハート



今日行った公園は、初めに書いたように、芝生もキレイに管理されていて

とてもいい所なのですが、少し残念なことが・・・

タバコのポイ捨てですむかっ 喫煙者が少し気をつければいいだけのことなのに

本当に残念で仕方がないです泣く 自分の部屋でもそのまま捨てれるのか??

理解しがたいです怒り


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ