ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

イチゴ狩り!

[05/24 10:29]


 今日も快晴晴れ 
昨日の陽差しよりは弱いんですが・・・やっぱり暑くなるのかな〜?


 我が家のイチゴがかなり色づき始めましたハート




この家に引越て来た当初おうち(我が家はモデル住宅を購入)
玄関先の、あいたスペースに
 「ワイルドストロベリー」 が既に植えてありました。

 「何故ここの場所なの?」

って思ってたクロママでしたが・・・
あれから数年。。。やっぱりまだココで育てています汗

特に手を掛けてるわけではありませんが、毎年どんどん増え

更に去年は普通のイチゴの苗を買ってきて

 「この場所おかしいよ〜!!」

って思いながらも、やっぱり玄関先のココに植えたクロママ。

元気にスクスク育ち
今、我が家はイチゴ狩りの真っ盛りとなりました〜音符





が!
赤くなるのを待っていたら
ダンゴムシがわんさかやってきて..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
・・・・・退治に追われ何とか無事にすごしてきたのに

な!な!なんと!
ナメクジにやられてしまいました怒りむかっ



ワイルドストロベリーの方は何とか無事だったので収穫拍手

これから赤くなってくイチゴちゃんの対処法を考えなきゃ!!


今日もイチゴの無事を願うクロ家です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ