ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

パン屋さんまでのお散歩!

[05/23 11:06]


 今日も快晴が続き、朝から暑いです晴れ

昨日の夕方、お散歩がてら
いつものパン屋さんまで行ってきました〜

パン屋さんまでは歩いて5分もかからないんですが
大きな道路を渡るので(山陰にしてはかなりの交通量がある)
横断歩道を歩いていても右折車など突っ込んできそうで怖いんですがくー

いつものパン屋さんでは、クロはお店の前にある椅子で休憩。
とっても良い子で待っててくれるんですわーい







美味しそうなパンの匂いが気になるクロ犬


帰りもまたまた大きな道路を渡って帰るんですが
その前に・・・・・・得意そうなお顔で?チッチしてます汗 失礼(--;)



クロは♂の子なんですが、去勢が早かったため?
家では決して足を上げてチッチする事はないんですが、
お散歩の時は時々こうして足を高く上げるんですね〜



やっぱり♂の子?ワンちゃんだから・・・
色々な匂いを嗅ぎながら本能で上げてしまうのでしょうか。

今日も暑くなりそうだな〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ