ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お着替え。

[05/22 13:06]

昨日、飲み会の前にアウトレットモール・レラに行ってみました。
残念ながら、アイン君はお留守番だったんだけどね。
アイン君、ただいま〜わーい


さっそくおみやげをご披露しましょうか。
さ、アイン君、お着替えタイムだよ音符


じゃ〜ん!!
スヌーピー柄の甚平です。


我が家は花火大会が見れる河川敷がすぐそばにあるので、今年はアイン君と窓から
花火鑑賞をしようかと思いまして。
この日は勝手に路駐する輩が増えるんだよなぁ・・・
人ごみで道は完全に塞がるし。
パパちゃんの帰宅時間が心配だわ・・・


最近アイン君はどんどん直立立ちがうまくなってます汗
ちなみにこの時は左前足のみで上半身支えています。


やめさせたいんだけど、最近は当たり前のように立ってる・・・
屋根つけようかとも思ったけど、圧迫感がすごいし。
アイン君、自主的にやめてくれないかねぇ?・・・無理よね泣く


はいはい、我慢してください。
今行ったら暑くてダウンしちゃうよ。
夕方いっぱいお散歩しようねわーい



おまけ。
本日のランキング15位キープ拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

パパちゃんが花火大会の日に早く帰れる事を祈って、1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (74)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ