ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

親方

[07/12 23:27]

今日の東京、最高31℃&かなりの湿度&無風。
体感ですが、今年一番暑かったように思います。

そんな暑いときに、うちの子はかなりの寝ぼすけ。
1時になっても起きないので、しょうがなく起こしたのですが、
起こしてもなお寝床へ戻って寝ようとするので、強制的にお散歩へ
この時間のお散歩なので、いつもの公園へ。
さすがにいつも通りの格好で行くとばててしまうので、
うちの子の首に保冷剤を仕込んだ手ぬぐいを巻き、
お洋服は例の金太郎のようなお祭りのお洋服。

「うぅん?これじゃまるでとび職の親方だよ」と、
着せた張本人が爆笑'`,、('∀`) '`,、
でも、うちの子らしくて、なかなかお気に入りです(^^♪

***************************

本来なら、私達は明日から3泊4日で、
ちゅらさんで有名な小浜島へ行く予定でした。
しか〜し!台風4号がただいま沖縄接近中!
結局、石垣島から小浜島へ行く船が欠航。
石垣島へ向かう飛行機も飛ぶか微妙な状況。
しかも、明日から4日間天気は雨( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
なくなく旅行を断念することに 。゚(゚´Д`゚)゜。
台風によるキャンセルなので、旅行代は全額戻ってくるのですが、
去年から楽しみにしていた旅行だったので、一気にテンション↓

台風で旅行をキャンセルしたのは初めての経験!
きっとうちの子が一人で置いてきぼりになるのが嫌だったから、
台風を呼んだに違いない!(かなりの八つ当たりですが...)

しょうがないので、日帰りで山梨へ桃狩りでも行ってきます( ̄_ ̄|||)







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ