ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

すっかりご無沙汰^^

[05/17 22:56]



いや〜すっかり放置してしまいました。
新しい会社に入って、もう10日が経ちます。
毎日毎日、覚えることだらけの日々で、少々お疲れ気味です。

初日から「やってられな〜い」「辞める〜」などと音をあげていた私ですが・・・
社長受けはよかったようで、試用期間も終ってないのに
「社員になる気ない?」なんて声をかけてもらいました。

腰をすえて働ける会社なのか、もう少し様子をみながら答えを出そうかな。
そんなわけで、しばらくはバタバタしてると思います。

チャコも相変わらず元気です^^
みなさんのところにも訪問できなくてごめんなさいm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ