ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

シャンプー\^o^/

[07/08 02:26]

2週間ぶりのシャンプーですo(^-^)o

リキは以前は肌が弱くて、足の裏やら皮膚やらよくボツボツができてました(:_;)動物病院に連れていくと、マメにシャンプーするように言われて、1週間に1回シャンプーしてました。
今はすっかり肌の調子がよく、2週間に1回のペースです。

パグは毛が抜けますねー!乾かしてるあいだ、床は毛だらけです( ̄▽ ̄;)

リキ様、いつもは気分が乗ってると自ら、お風呂場にトテトテと行くのですが、なんだか今日は機嫌が悪いらしく、「ウゥ〜」と唸りながら重い腰をあげました(´Д`)まったく

シャンプーはちと面倒な作業ではあるんですが、終わると「キレイになった〜☆」といい気分になりましたo(^-^)oではまた2週間後☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ