ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

下呂温泉めぐり!その4

[05/12 23:53]

今日の下呂温泉◆◇最低気温9.5℃ 日中気温25.3℃ 晴れ◇◆

昨日までの 強い風もおさまって いい天気になりましたぁ・・・♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あの日・・・

次回予告!! 最新スポット紹介!?

 前回(5/1)ブログはこちら↓↓
   http://petst.jp/myroom/blog/3523/38851/

な〜んて 言っておきながら どうなったのよ〜怒りっと

お思いの皆さん お待たせいたしましたぁピース


下呂温泉非公認ガイド じゅうべい がんばりま〜す()"


   『おいら げろおんせんを りぽーと します』




おっと・・・そこへ・・・

じゅうべいを お地蔵様と 間違えた(?) 観光客の男の子がぁ〜わーい

  「つんつん きゃはは〜」

  『おじぞうさま じゃないよ・・・』




あはは・・・(a;)ぽりぽり



さぁ〜っ 気を取り直して!!いってみよ〜〜っ拍手

下呂温泉に4月オープンしたのはこちら!!

  【さるぼぼ七福神社&さるぼぼハウス】




なんと!さるぼぼが七福神になりました♪

ご利益がありそうな 『神社(ご神体はのさるぼぼ)』と

古民具の展示場がありま〜すわーい (無料です)





そして さるぼぼがいっぱい 【さるぼぼハウス】で〜すハート

これだけ 揃っているところは 下呂温泉ではここだけですね♪




あまりの 大きさと可愛さに じゅうべい 思わず音符


   『さるぼぼ さ〜〜んハートハート




おっと・・・ ・・・ ・・・

リポート 放棄か!! w()w Oh My God!!


見てのとおり・・・って  ことで・・・(笑)

本日の リポートは この辺で 失礼します (*’▽’)))) まったね〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ