ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

感謝の意。

[05/12 15:37]

昨日の悪夢から一日がすぎた。
夜にパパちゃんに耳掃除をされ、涙を流したけど、アイン君は元気ですわーい


よく見ると赤い傷が残ってたんだけど、痛みはなさそうです。
アイン君からの感謝の言葉をどうぞ。




ママちゃん自身、PETSTで知り合ったみなさんに心配してもらってすごく嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。
アイン君は本当に幸せ者だよね音符

今日はトリミングに行ってきました。
いい加減ひげも伸びてきたからねぇ。
混んでたけど、3時間くらいで終わったよ。


バンダナをつけてもらったんだけど・・・きのこ柄汗
いや、かわいいんだけどさ・・・きのこ。
夢に出てきそうです(笑)
でもそれ以上夢に出てきそうなのはこれかな?


触り心地最高ですよピース
この手触りをみなさんにお届けしたいわ。
アイン君、全国各地回ってみる??


あ、寝てる。
これからのお散歩のために体力回復かな?
このあとすごい走りそうだなぁ(笑)




おまけ。
本日のランキングも13位キープ拍手
みなさん、大好きだぁっ目がハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ