ログイン

ドッグストリート : ブログ

おてんば娘きずなとゆく


きずな
いつでもどこでも一緒がいいね。

久々の公園

[05/11 20:00]

今日はあんましお天気よくない。
でも、風が止んでよかったぁ。一晩中ビュービューゴーゴーガタガタで、こわいしうるさいしであんまり眠れなかったんだもんね。

だから快晴でなくてもいいのさね。早く走りたくてうずうずうずうず…。

やっと出発だぁ!と思ったら、天敵カジ君(ママの甥っ子幼稚園児)が先に車に………ゲッ!

でもお出掛けできるからまぁいいか。

久々の公園で、大好きな芝生の上。この時とばかりカジ君を引きずり回しながら走ってやったぞ!

いっちょ前にリード引っ張りやがるから、今度は上着を噛って引っ張ってやった!でも何故かママに叱られたきずなでありました。

あー疲れた。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ