ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

どうしてもスリッパでいたずらがやめられないようなので

[05/08 09:24]


すりっぱをカミカミするのが大好きなまめたん犬

スリッパをとりあげて、怒っても怒ってもスキをみてはもってきて・・・。

お仕事から帰ってきたらスリッパがボロボロになってたことも・・・がくー

対策としてスリッパをまめの手の(口の?)届かないところに全部あげて出かけたら

玄関にある外履き用のサンダルをぐしゃぐしゃにされていたことも・・・ふらふら


でも、スリッパを噛んでるときの幸せそうなまめたんの顔!

ほんとにかわいいんです!!ハートハートハート

スリッパを取り上げたときのまめたんの顔!

本当に悲しそうな寂しそうな顔して、怒るこっちもほんと辛いんです!!!泣くバッド

ほんとにわたしたちを悩ませる問題でした。

そんな私達に救世主現る!!

昨日ホームセンターで見つけてしまいました!まめたん用スリッパ!!!
(ファブリーズは大きさ比較用)



ヘチマでできています。噛むと歯磨き効果があるらしく一石二鳥わーい

気に入ってくれるかどきどきしながら、さっそくまめたんに渡してみました。


すると・・・


よっしゃー!!めっちゃ気に入ってるやん!!!目がハート拍手


しかもこれが来てから、ママ達のスリッパは見事に噛まなくなりました!

もうヘチマスリッパ様々晴れ

ただ、一つだけ問題があって、ぽろぽろぽろぽろ屑が落ちるんです・・・

でもそんな贅沢いえません!!

ほんとありがたや〜グッド









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ