ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

掃除の時のマナー

[04/30 19:03]



  今日は何処も行かんとね

  だって掃除ばしだしたもん

  今日は本格的に掃除機かけて、俺の好きなコタツが

  片付けられてるぅ〜〜

   邪魔かごたんけん、この椅子に座っておろう

   俺の体重でチャックあいとるやっかー



    まだ終わらんと?

    もう俺ねっけんねzzZ〜〜〜

    

    「コタツ撤去反対」!!

    もう 邪魔してやる〜〜

    俺どこおるかわかるかな?


   ≪ヒロキとチョコの妄想会話≫



   ヒロキ〜お前なんば集めよっと?
  
   チョコ〜こいは空き缶の飲み口につい取る部分ば
   取って、集めよっとさね

   ヒロキ〜そんげんと集めてワルかことすんなよ!

   チョコ〜ヒロキはいい事しよっとよ

   ヒロキ〜なんでそいでいい事できっとやー

   チョコ〜こればたくさん集めて車椅子にかえてもらうとよ
   ものすごく集めんばけど、友達が集めよるとさね
   だけん、ヒロキも手伝いよっと

   ヒロキ〜お前よか友達のおってよかったなー
   俺も空き缶拾って集めてやっけんね

   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ