ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

迎えに来てくれたよ♪

[04/28 22:29]

今日は、塾だったため、帰り私のことを、ママが迎えに来てくれるとき・・・
レオンもついてきてくれました!!
ユキンコが受験勉強中のときもこうして、いつも迎えに来てくれました!
レオンは、何にでも外にでれればうれしいのだと思います!
車にいくとわかっているため、逃げないで、玄関から車に直行!!

そしてユキンコが車に乗り込むと・・・・
うれしそうに出迎えてくれます♪
そして、今日は特別なことに、ユキンコの友達もきてくれ、なでなでなでなでしてもらったり、
「かわいぃ〜 レオンかっこよくなったね♪」
とかも言ってもらえ、うれしい様子♪得意げでした!!!
そして、ユキンコの塾の先生とも挨拶し(レオンが)
いい日になったカナと思います!!
また迎えに来てほしいなって思います♪♪♪

今日は、洋服を着たレオンです!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ