ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

いずこへ?

[04/26 21:38]

今日、狂犬病予防接種に動物病院に行って来ました。
車を見た途端・・・大興奮のばるなサン。


指定席の助手席に飛び乗って『いざ・・・ッ!』って、どこに連れて
行かれるのかも知らずに・・・。
(胴輪ON首ON首輪。天然「エリザベスカラー」になっています。)

動物病院の駐車場でも大興奮。結局、病院の待合室にさえ入れない状態。
(待合室には大人しいビーグルさんが、おりこうサンに待っていました。)

やっと順番がきて『いざ、診察室へ!』
やはり、吠えまくっています。

。。。どうにか注射も無事終わり、大好きな車内へ。


安心して、この顔・・・わーい しまりないよねぇ〜。
人間なら21歳くらいのおねいちゃんなのに。


やっと自宅に帰り「まった〜〜り」している、ばるなサン。
・・・・お疲れさまでした。
明日は、ばるな父が群馬県に釣りに行くので、ばるなサンも
一緒にお供をするらしい。
(母は仕事です 泣く
また、大フィーバーするんだろうなぁ〜?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ