ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

日曜日のおはなし

[04/24 00:20]

昨日のお話だと思ったら、もう日付が変わってました。
日曜日のお話。
午前中お母さんは出勤。がくー
でも、あまりやる気がなく、どうしても片付ける仕事のみ片付けて、いつものドッグカフェでお父さんとコロンと待ち合わせをしてお昼ごはんを食べることにしました。
ひと仕事終えてお母さんは満足してお昼を食べたんですが、お父さんは先週からの風邪が抜けておらず、かなり不調。ふらふら


コロンも微妙に元気がなく、なんだよぉ〜せっかく来たのに〜むかっテンションバッド
でも、お店の看板犬、コタちゃん(♂)とサチちゃん(♀)の写真を撮らせてもらってちょっと満足。
のっけてもいいかなぁ?店長さんごめんなさい。
コタちゃんとサチちゃんは、おんなじ顔してますが、兄妹ではないそうです。
手前がコタちゃん(?)だと思う・・・同じでわかんなくなっちゃった汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ