ログイン

ドッグストリート : ブログ

マリンがいる生活


マリン
毎日が楽しいよ!

春だねぇ…。

[04/17 23:59]

サクラは残念ながらもう散ってしまいましたが、うちの目の前の公園には、チューリップなどかわいいお花がいっぱい咲いてます。

散歩するのに一番いい時期ですよ。暑くもなく寒くもなく、おまけに色々なお花が見られるんですから…。他にもつつじがたくさん綺麗に咲いてる散歩コースがあるのですが、そこはワンちゃん達の散歩コースの定番ルートなんで、落ち着いて写真撮らしてくれないんですよね…。

なんで、うちの目の前の公園のところでパチリ。ホントはもっとたくさんチューリップが並んでるんですが、残念ながら撮れてなかった…。まぁ、マリンが機嫌よくしてるからいいっかなぁ…。U^ェ^U

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ