ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

かなりレアな写真です!

[06/21 17:50]

ほんとにこのサイトかなりリニューアルしましたね!
朝見て、びっくりしました!
でも、写真が大きくなって、他のU^ェ^Uの表情がよくわかるし、
コメントが書かれるとお知らせしてくれるし、いいこと尽くめですね(^^♪
次はどんな楽しいコンテンツを作ってくれるのか、今から楽しみです(*^_^*)



今日は朝からどんより。
天気予報では曇りだったのですが、お散歩に出たとたん雨が降ってきて、
傘を持ってでなかったので、ちょっと濡れちゃいました。

うちの子はいつもお散歩から帰って、朝ごはんを食べ終えると、
すぐに寝てしまうんですが、雨が降ったせいでまた落ち着かない様子。
雨はすぐにやんだんですが、それでもなかなか寝ず、
結局3時までウロウロしてました(^_^;)
流石に疲れたみたいで、今は爆睡してます(-_-)zzz

写真は日曜日に旦那様の実家の近くをお散歩した時のものなんですが、
珍しくうちの子が走ってる写真を撮れたので、嬉しくて載せてみました。
こんなに勢いよく走ることはないので、かなり貴重なんですよ(o^ー')b
でも、坂になると一気にスローダウンするんですけどね(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ