ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

週に一度の『みんなでデート』

[04/15 21:25]

今日は日曜日!夕方、父と母とばるなサンの『みんなでデート』の日。
最近のばるなサンは、お散歩嫌い。
行くまでは落ち着かないんですが、「いざっ!」っとなると・・・
ウンチするまではグイグイ引っ張りモードなんですが、排泄が終われば
バッテリー切れたお人形さんみたいになります。(重いって・・・!)


ちょっとカオが辛そう。しっかりしろ。
上からみればこんな感じ。


犬ってお散歩好きぢゃないの?
で、散歩最後の締めは・・・


マルエツでのお買い物。
「ママさんグッド今夜のおかず、一品多くしてよぉ〜」
「駄目です。給料前だから!」
・・・あたしんちは給料日25日で、26日以降は給料前となります。
みなさんのおたくは、いつからが給料日前ですか?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ