ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

退院と雪。

[04/12 12:38]

本日、ママちゃんのパパが退院しました拍手
しばらくは自宅で療養ですが、元気そうで一安心。
激励の言葉、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。


さて、昨日のアイン君、久しぶりに耳掃除をされました。


必死の抵抗ですが・・・アイン君、逃げられないよ?


はいはい、別に死にゃあしないから汗
あれ?アイン君、もしかして・・・泣いてる?


目がすっごいうるうるしてるのわかります?
泣くほど嫌なのねふらふら



日付も変わり、今日は雪雪
夏タイヤに変えたのに、積もる勢い。
お昼前にやんだけど、さすがにあせったわ泣く
でも雪を喜ぶ狐がここに1匹。




また嬉しそうにはしゃいじゃってわーい
すぐ溶けちゃったけど、アイン君はかなり喜んでたよ。


そうだね、うっすら積もったしね。
アイン君がいるなら雪もいいかな?





おまけ。
本日のランキング、17位拍手
いいんでしょうか?こんなに上がってしまって。
どこまで行けるか、1クリックお願いします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ