ログイン

ドッグストリート : ブログ

パンダ日記?


ダン

飼い主失格!!??

[04/07 22:54]



今日の朝のこと―。うちを出てすぐちょっとしたところで、うちと同じフレンチブルドッグを見ました!なんかあまり散歩してるトコを見かけないので、なんだかうれしいグッド友達ん家とか、飼ってる人いないんですよね泣く近所に住んでるのかなぁ〜とか思ってたら、ちょうど木かなんかの陰で見えなかった飼い主さんが見えてびっくり!!うちのお父さんでした・・・。つまり・・・わかりますよね?・・・・・・うちのダンでした!自分の愛犬の顔くらいわかれってかんじですよね。ごめん!てゆーか、遠くてよく見えなかったんだも〜ん。あっ!目が悪くなったのカモー(笑))。。。すいません(涙)許してね・・・泣く
※この写真は本文とまっっったく関係ありません。
 何で使ったか?そりゃ…なんとなくですよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ